【改めてのご案内】
- 当該馬が1位入線後(確定前)、また写真判定にて1位入線の可能性がある場合、ただちに指定の集合場所にお集まりください。(集合場所からの出発は1位入線後1~2分です。)
- 当該レースにて1着確定後、すぐにウィナーズサークル(撮影場所)へ移動いたします。
万一集合場所に遅れた場合はご辞退いただきますので、あしからずご了承ください。 - 混雑時はゴール前等でご観戦いただくと間に合わない可能性があります。
- レース結果の確定をお待ちいただく時間はございません。
着差が際どい場合は念のため集合場所へ集合お願いします。
今週末、下記レースの勝馬写真撮影参加を実施いたします。
■7月26日(土)
札幌6R タイキクロニクル
札幌7R カルミネイション
新潟12R タイキオーベロン
中京9R タイキフロリゼル
■7月27日(日)
札幌3R タイキフィアリーベ
新潟1R ジュリ
中京12R ピースフルナイト
【参加人数】
全レース10名まで(※重賞競走は20名まで)
【参加資格】
・当該レースに出走する馬の出資会員(同伴者はご参加いただけません。)
・会費等を滞納されている方はお受けできません。クラブの入金確認にお時間がかかることや重複でのお支払いになることもありますので、指定日以外のお振込みはご遠慮ください。
・※G1開催日の当該競馬場については、その当日に競馬場へ入場できることが確定している方(事前に指定席・入場券のネット予約をされた方など)のみお申込いただけます。
【ドレスコード】
クールビズ期間中です
男性:Yシャツ着用の上、ノーネクタイ、ノージャケットでご参加いただけます
女性:男性に準じた服装
※ポロシャツ・Tシャツ・ショートパンツ・ジーンズ・サンダル・スニーカー等の馬主エリアに相応しくない服装の方はご参加いただけません。
【申込方法】
参加申込フォームにて承ります。(お電話でのお申込みはご遠慮ください。)
◆受付期間
当該週木曜日の17時~24時まで
◆当否の確認方法
■HP上での当選発表はいたしません。
■締切後、当選された方には当該週金曜日の13時までに「口取り参加申込完了通知」のメールとは別に当選メールをお送りいたします。
■当選メールを以って当否の発表と代えさせていただきます。
■クラブからの自動返信が無い場合は、口取り参加申込は正常に完了していません。登録メールアドレスのご確認や迷惑メールフォルダ・受信設定の確認など、ご対応お願いいたします。ご対応いただいてもなおフォームが正常に作動しない場合は、「お問い合わせフォーム」にて以下の内容をご入力の上、受付時間内(17時~24時)にご連絡くださいませ。当該メールの受付時間内の受信にて口取り参加申込がなされたものといたします。
・会員番号
・会員名
・メールアドレス
・電話番号(緊急連絡先)
・ご質問内容欄に口取り参加希望馬名
※「口取り参加申込完了通知」は、口取り参加の当選をお知らせするものではありません。
※ドメイン「@taiki-rc.com」、「@taiki-rc.net」のメール受信設定をお願いします。
※都合により口取りを実施しないレースもございますので、必ずご確認の上、お申込みくださいますようお願いいたします。
【注意事項】
※※※内容を熟読いただき、必ずお守りください※※※
・馬主席のご招待は行いませんので、競馬場へのご入場に必要な手続きはご自身でお願いいたします
・集合場所は各競馬場で異なりますので、必ず各競馬場の指定集合場所「記念撮影集合場所案内」にてご確認ください。
・当該馬の出走日の出走レース前までに“記念撮影集合場所”の下見をお願いいたします。
・できるだけ各競馬場の“記念撮影集合場所”の付近にてレースの観戦をお願いいたします。
・当該馬が1位入線後(確定前)、また写真判定にて1位入線の可能性がある場合、ただちに指定の集合場所にお集まりください。(集合場所からの出発は1位入線後1~2分です。)
・当該レースにて1着確定後、すぐにウィナーズサークル(撮影場所)へ移動いたします。万一集合場所に遅れた場合はご辞退いただきますので、あしからずご了承ください。
・中央競馬個人馬主資格をお持ちの方も必ず集合場所へお集まりください。
・必ず大樹レーシングクラブ会員証をご持参の上、クラブスタッフに提示してください。ご本人確認を行います。ご提示がない場合は、ご参加をお断りいたします。
・当該レース確定後、クラブスタッフより日本中央競馬会より貸し出される業務エリア内への特別通行証をお渡しいたします。なお、撮影終了後に日本中央競馬会に返却いたしますので、紛失しないようお願いいたします。
・写真撮影は、業務エリア内を通行し、ウィナーズサークルへ移動いたします。クラブスタッフの指定する経路に従い、速やかに行動してください。写真撮影終了後は、スタッフの指示に従い、速やかに退場してください。
・表彰式への参加は出来ません。
・雨天時であっても傘のご使用はお控えください。
・車椅子でのご参加(介添え者同行)は競馬場によって不可な場合がございます。予めクラブまでお問い合わせください。
・撮影時の事故について、日本中央競馬会ならびに当クラブでは一切の責任を負いかねます。万一事故に遭われました際には自己責任となり、また会員御本人様に責任を問われることもあります。
加えて、以下の内容が守られない場合、「出資会員の勝ち馬写真撮影への参加」そのものについて取り止めの可能性があります。
当クラブだけでなく、一口馬主業界全体に大きな損害を与えることとなりますので、必ずお守りくださいますようお願いいたします。
・付添者の指示に従うこと
・撮影時のドレスコードを遵守すること
・大きな荷物を持ち込まないこと(貴重品を携帯するための最低限のサイズのみ持ち込み可。ボディバッグやハンドバッグなど)
・馬に飲食物を与えないこと
・馬を驚かしたり、危険と思われる行為をしないこと(走らない、大声を出さない、馬の背後に立たない、馬に触らない など)
・厩舎関係者(騎手・調教師等)と接触(握手やサインを求める等)しないこと
・付添者による案内開始から撮影が終了して解散するまで、携帯電話を使用しないこと
・付添者による案内開始から撮影が終了して解散するまで、写真撮影をしないこと
・新型コロナウイルス感染症対策として下記の各項目を遵守すること
①下記の各項目に該当する場合は口取りに参加しないこと
・体調が優れない場合や発熱、咳、のどの痛みなどの症状がある場合
・政府の指定する過去一定期間内に、政府から入国制限、入国後の観察期間が必要と発表されている国・地域等への訪問歴や、当該地域等の在住者との濃厚接触がある場合。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
②マスクの着用については個人の判断に委ねます。(方針の変更があった場合は改めてお知らせいたします)
③手洗い及び手指消毒を行うこと
④騎手に対して会話や握手、サインを求めるなど接触行為をしないこと